7人の賢者と錬金術師 - ver 2.7.3 バージョンアップのお知らせ

お知らせ

ver 2.7.3 バージョンアップのお知らせ

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日、最新のバージョン『ver 2.7.3』を公開いたしました。
各ストアよりダウンロードいただきますようお願いいたします。

【ver 2.7.3 バージョンアップ内容】

■師匠が冬毛になりました。
師匠の体毛が冬毛に生え変わりました!

■アロマの使用条件が設けられました。
強敵を引き寄せる貴重なアロマを知らず知らずのうちに使用してしまった経験はありませんか?
そんなアロマの誤使用を防ぐため、「アロマ討伐」の受注はクラス3以上からと使用条件を設定いたしました!

また、上記の使用条件の設定に伴い以下のノーマルミッションが変更されました。
変更前:『魔獣討伐で「道を遮る岩」を5回討伐しよう!』
変更後:『魔獣討伐で「迷子の隣人」を5回討伐しよう!』

※すでにノーマルミッション『魔獣討伐で「道を遮る岩」を5回討伐しよう!』を達成しているユーザ様は、
 変更後のノーマルミッション『魔獣討伐で「迷子の隣人」を5回討伐しよう!』に挑戦することはできません。

■キャラクターの表示仕様が一部変更されました。

■測定不能など、一部の魔獣に「強敵マーク」がつきました!

一部の魔獣に強敵マークが表示されるようになりました。
このマークが付いている魔獣は手強い魔獣となっているので、討伐受注や参加の際はアニマを育成して準備万端で臨みましょう!

※こちらの「強敵マーク」の表示につきましては2019年9月13日(金)12:00〜より反映いたします。
 ver2.7.3バージョンアップ後すぐに反映される訳ではございませんのでご注意ください。

■Android 10.0にて当アプリの動作確認がとれました。
Android 10.0をご利用の方はアプリをver2.7.3にバージョンアップしていただき、ログインをお試しいただきますようお願いいたします。
また、デバッグモードまたはUSBデバッグモードがONになっている場合、当アプリが正常に動作しない場合がございます。
Android 10.0をご利用かつアプリが起動されない場合はUSBデバッグモードをOFFにしてからアプリの起動をお試しください。

※上記をお試しいただいても当アプリの起動ができない場合は、お手数をおかけいたしますが『7人の賢者と錬金術師』メールサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。

■その他細かい不具合の修正。

【ver 2.7.3 強制バージョンアップ】

2019年9月13日(金)12:00を予定しております。
※強制バージョンアップの時間は前後する場合があります。
※上記の時間以降、バージョンアップを行っていない場合は、アプリにログインすることができなくなりますのでご注意ください。

※バージョンアップの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願いいたします。
※ストアにて ver 2.7.3 の公開がされていない場合はストア自体の再起動や端末の再起動を行う事で反映される場合もございます。お手数をおかけしますが一度お試しくださいますようお願いいたします。
※iOS端末をご利用のお客様はApp Storeアプリ内「アップデート」のページを上から下にスワイプし、手動で更新する事で最新のバージョンが表示される事もございますので、更新が表示されない場合はこちらも一度お試しいただきますようお願い申し上げます。

今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1688日前