7人の賢者と錬金術師 - イベント『空飛ぶ船の研究依頼〜空船物語〜』開催

お知らせ

イベント『空飛ぶ船の研究依頼〜空船物語〜』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『空飛ぶ船の研究依頼〜空船物語〜』の開催をお知らせいたします。

各地で集めた色々な素材と交換して新たなアロマをGET♪
依頼をこなしてSランク魔法属性アニマを錬成しよう!



■イベント開催期間
2019年9月19日(木)12:00〜9月27日(金)12:00まで

■イベント詳細
「空飛ぶ船伝説」の調査機関より、錬金術ギルドへ空飛ぶ船の再現依頼が届いております。
そこで、錬金術師の皆さま!空飛ぶ船型のアニマ錬成にご協力いただけないでしょうか。
雑貨屋のポポルさんにもご協力いただいておりますので、
まずは各地の「ポポルの雑貨屋」で新入荷アロマを手に入れ、伝説の船に似た魔獣をおびき寄せましょう!

■ポポルの雑貨屋に期間限定商品入荷
各地のポポルの雑貨屋にてイベント限定アロマが入荷しています!
交換に必要な素材は各拠点によって異なります!必要素材等は是非アプリ内にてご確認ください♪

■イベント限定デイリーミッション
・アイテム錬成で「空乗りのアロマ」を 1 回錬成しよう!
・ポポルの雑貨屋でアイテムを 1 回交換しよう!
・魔獣討伐で「眠鯨の帆船」を?回討伐しよう!(※)

全て達成して、合計ジェム200個を毎日GET♪

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たなミッションに挑戦することができます。

■イベント限定ノーマルミッション
・魔獣討伐で「空乗りの帆船」を?回討伐しよう!(※)
・魔獣討伐で「眠鯨の帆船」を 100 回討伐しよう!

100回討伐を達成した錬金術師さんには、特別なあのタグをご用意しております!
ぜひミッションを達成してゲットしてくださいね♪

(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、
各ミッションを達成すると次のミッションに挑戦できるようになります。

■新規追加アニマ
・Sランク[No.116 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.86 ??????]
(必要錬金術Lv9)
ー道具ー
・レア5[No.52 ???????]
(必要錬金術Lv7)
ー装飾品ー
・レア3[No.35 ???????]
(必要錬金術Lv6)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1652日前