7人の賢者と錬金術師 - サマーキャンペーン開催!

お知らせ

サマーキャンペーン開催!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、『サマーキャンペーン』のお知らせです♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか。夏バテなどはされていませんでしょうか。
2019年8月8日(木)12:00〜8月29日(木)23:59の期間サマーキャンペーン開催です♪
暑さに負けず、この夏も元気にななれんきんしちゃいましょう♪

*期間限定『アロマガチャ』登場!
2019年8月8日(木)12:00〜8月15日(木)12:00の間、
獲得できるものは全て★5アロマのスペシャルガチャが登場!
期間中お一人様10連1回限り・賢者石限定とはなりますがお得なガチャとなっていますので、
この機会にアロマをたくさんGETして、フレンドと討伐で盛り上がりましょう!

▲アロマガチャ詳細はこちらをタップ★


*サマーログインボーナスプレゼント!
2019年8月9日(金)0:00〜8月29日(木)23:59の期間中、
通常のログインボーナスに加えてログイン時にサマーボーナスをプレゼント!

▲サマーボーナスの内容はこちら!

なんと10日目・20日目にはアニマ錬成アイテム『水鉢の育学』が手に入る!
サマーボーナス期間中20日間のログインを目指し、豪華アイテムやアニマ錬成アイテムをGETしよう♪

*夏仕様のターヴィーを錬成しよう!

サマーボーナスで入手できるアニマ錬成『水鉢の育学』を手に入れて特別なターヴィーを錬成しよう♪
『ブレイクアーマー』は相手の防御を下げる優秀なアビリティ!魔獣討伐に役立つこと間違いなしです♪

サマーキャンペーンで、7人の賢者と錬金術師を更にお楽しみいただければ幸いです♪

■注意事項
※サマーボーナスは毎日0時以降受け取ることができます。アプリ内『プレゼントボックス』に 「ログインボーナス」として送られますので、そちらよりアイテムをお受け取りください。
※期間が過ぎますと、サマーボーナスを全て受け取っていなくても終了いたしますので予めご了承ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1717日前