7人の賢者と錬金術師 - ガチャポイント交換登場!

お知らせ

ガチャポイント交換登場!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

■ガチャポイント交換登場!
常々、錬金術ギルドが用意しているガチャを利用していただきありがとうございます!
そんな錬金術師さんたちへ感謝を込め、当ギルドはガチャポイント交換システムを導入いたしました!
10連ガチャを利用するごとに「ガチャポイント」をお渡しし、
たくさんポイントを集めることでレアアイテムと交換できるという画期的なシステムです!
ガチャポイントを利用して、今後の錬金術活動にお役立てくださいね!

■How to ガチャポイント交換!
ここからはガチャポイント交換案内役の『ベル』からご説明させていただきます。

「ガチャポイント交換」はとってもお得な機能だからぜひ活用してね♪


ガチャポイントは直接「道具」アイテムに追加されるよ。
ガチャの種類や使用するジェム/賢者石によって、もらえるガチャポイントが違う場合があるから注意してね!


ポイントを手に入れたらアイテム詳細からガチャポイント交換へ行ってみよう♪


ガチャポイント交換で取り扱う商品は月初めに入れ替わるよ!
月半ばにガチャの更新があった時は、商品が追加されることもあるからお知らせは要チェック♪

ガチャポイントは無期限で使用できるから、欲しい商品がある時に備えて貯めておくのもOK♪
たくさんポイントを集めて、たくさん交換しに来てね!

■注意事項
・ガチャの種類によっては、「ガチャポイント」を獲得することができない場合もございます。詳しくは該当の「ガチャ詳細提供割合」をご確認ください。
・「ガチャポイント」は使用するジェム/賢者石によって獲得できる個数が異なる場合がございます。
・「ガチャポイント」はマーケットへの出品など、取引が不可のアイテムとなっております。
・「ガチャポイント」は10連でのみ獲得することができます。 1回単発で引いた際はガチャポイントを獲得することができません。
・獲得したガチャポイントは、所持アイテムの「道具」へ直接追加されます。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1702日前