7人の賢者と錬金術師 - イベント『にゃんと登場☆ニャミネット』開催

お知らせ

イベント『にゃんと登場☆ニャミネット』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『にゃんと登場☆ニャミネット』の開催をお知らせいたします。

ニャミネットとふれあいFP(フレンドポイント)をたくさんゲットしよう!
運が良ければ、彼女たちの水着バージョンのタグが手に入るかもしれませんよ!ぜひ欲しいですね!
さらに近日『フレンドガチャ』が更新されるとの噂が!詳細は後日追ってお知らせいたします!



■イベント開催期間
2019年7月13日(土)・14日(日)・15日(海の日の月曜日の祝日)

■イベント詳細
錬金術ギルドが売り出しているアニマで構成されたアイドルグループ「ニャミネット」☆
そして今回はなんとニャミネットのサマーライブ情報を入手してしまいました!!
いつもと違う装いの彼女たちをこの目に焼き付けるため、ライブ会場へ駆けつけましょう!!

■ゲリラライブ開催情報!
・錬金都市アルケミナ限定
(すなはまにさくサンフラワー)
『推奨Lv15 砂浜に咲く向日葵』 12:00〜13:00

・ミッドキャンプ限定
(プールサイドのブラウニー)
『推奨Lv20 プール脇の小麦色』 18:00〜19:00

・鉱山街ロックベルク限定
(きらめくサマーシャイニング)
『推奨Lv25 煌めく真夏の太陽』 21:00〜22:00

え?読みづらい…?今の彼女たちは文字通り夏の主役ですので、それ以外の表現方法が見当たりません!慣れてください!
拠点ごとに登場アイドルと開催時間が異なるので、スケジュールは要チェックですよ!!

■イベント限定デイリーミッション

ミネットたちとたくさんふれあい、夏を満喫しよう!!
各ミネットたちと20回ふれあうと、毎日合計で最大1,500FPをゲットすることができます!

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たにミッションに挑戦することができます。

■注意事項
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・イベントが開催されている「ミッドキャンプ」へ移動するにはクラス3に到達している必要があります。
・イベントが開催されている「鉱山街ロックベルク」へ移動するにはクラス4に到達している必要があります。
・当イベントの限定魔獣は拠点ごとに受注することができます。
・各拠点にて受注された魔獣討伐の公開ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注ができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。
・当イベント限定魔獣『砂浜に咲く向日葵(すなはまにさくサンフラワー)』『プール脇の小麦色(プールサイドのブラウニー)』『煌めく真夏の太陽(きらめくサマーシャイニング)』は魔獣アイドルのため「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。また、お写真やビデオ撮影はご遠慮いただき、ご自身の心のメモリーに記録していただけますと幸いです。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1743日前