7人の賢者と錬金術師

新拠点『海底都市アトラント』実装!

4日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

2019年7月11日(木)12:00より、
新拠点『海底都市アトラント』がついに実装されました!



■新拠点『海底都市アトラント』
クラス12以上の錬金術師のみ訪れることができる新しい拠点です。
海底都市アトラント実装に伴い、錬金都市アルケミナにてクラス12への昇級試験も開催!
試験に合格し、『ミッドキャンプ』から『海底都市アトラント』へ向かいましょう!

■海底都市アトラント限定魔獣討伐
・『推奨Lv74 潮の遊歩』
・『推奨Lv92 海の傑出』

海底都市アトラントで受注できる魔獣はごく稀に高額で取引されるアイテムを持っているとか…!?
そのアイテムは高額で取引される他、何か別の使い道もあるという噂も。
新規アイテムを入手したら、積極的に錬金術で錬成できるものがないか確認してみよう!

■海底都市アトラント限定素材探索
・『サンゴ海丘』
・『しまかげ海溝』

素材探索では、新規アイテムが続々追加!錬金術の研究の幅を広げましょう!

■クラス11→クラス12への昇級試験追加!
新拠点『海底都市アトラント』へ移動するには、クラス12へ昇級している必要があります。
錬金都市アルケミナにて試験を受け、クラス12へ昇級しましょう!
昇級試験開始条件につきましてはアプリ内にてご確認ください。

!!Point!!
試験は高難度が予想されます!ご自身のアニマをしっかり育ててから試験に挑みましょう!

■新規ノーマルミッション追加!
・クラス12に昇級しよう!

ミッション報酬につきましてはアプリ内にてご確認ください。

■全拠点ショップに新アイテム追加!
ポポルの雑貨屋のラインナップに「リンゴット」が追加されました。
こちらのアイテムはRinをたくさん持っている富豪錬金術師さん向けのアイテムとなっており、
有り余るRinを「リンゴット」に換えて保管しておくことができるアイテムです!
なお、Rin→「リンゴット」への交換には若干の手数料がかかりますので、引き換えの際はご注意ください。


今後もより皆様にお楽しみいただけるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
引き続き7人の賢者と錬金術師をお楽しみ下さい。