7人の賢者と錬金術師 - イベント『渓流大物フィッシング』開催

お知らせ

イベント『渓流大物フィッシング』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『渓流大物フィッシング』の開催をお知らせいたします。

ミッドキャンプへ川釣りに行こう!
魚をたくさん釣り上げて、イベント限定アイテムを錬成しちゃおう♪



■イベント開催期間
2019年7月4日(木)12:00〜 7月12日(金)12:00まで

■イベント詳細
暑い夏の日、ミッドキャンプの渓流で一休み…♪
その矢先、最近この川で”ヌシ”と呼ばれる凶暴な魔獣が暴れてるとの報告が!!
穏やかな自然ですくすく育ったのかそれとも誰かが放流したのか…このままではこの川の生態系が乱れてしまいます!
エビや魚など、餌になるものを集めて”ヌシ”をおびき寄せ、暴走を止めましょう!

■イベント限定素材探索
ミッドキャンプに2箇所の探索先が出現!
・『穏やかな渓流』 (クラス4から解放!)
・『激しい渓流』 (クラス6から解放!)

自身のペースに合わせて探索先を選ぼう!

■イベント限定ノーマルミッション
・アイテム錬成で「??????」を 100 回錬成しよう!

当イベント限定の特別なタグをご用意しております!
ぜひミッションを達成してゲットしてくださいね♪

■イベント限定デイリーミッション
・「穏やかな渓流」で素材探索を 5 回しよう!
・「激しい渓流」で素材探索を 5 回しよう!
・「??ステッカー」を 3 回送ろう!
・魔獣討伐で「??????」を 1 回討伐しよう!

デイリーミッション盛りだくさん♪
全て達成して、合計ジェム200個を毎日手に入れよう♪

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たにミッションに挑戦することができます。

■新規追加アニマ
・Cランク[No.93 ????]
・Aランク[No.94 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア2[No.71 ????????]
(必要錬金術Lv2)
・レア4[No.72 ?????]
(必要錬金術Lv7)
ー道具ー
・レア3[No.43 ???????]
(必要錬金術Lv7)
・レア1[No.44 ???????]
(必要錬金術Lv4)
ー装飾品ー
・レア3[No.29 ???????]
(必要錬金術Lv6)
ー素材ー
・レア3[No.52 ??????]
(必要錬金術Lv4)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントが開催されている「ミッドキャンプ」へ移動するにはクラス3に到達している必要があります。
・当イベントの限定素材探索は「ミッドキャンプ」でのみ受注することができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の素材探索にアニマを向かわせることができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1729日前