7人の賢者と錬金術師 - お得なセット限定販売!

お知らせ

お得なセット限定販売!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
6月18日(火)12:00〜 6月28日(金)12:00に開催する『共鳴率XX% 憑語る霊媒師!!』に合わせ、
ジェムショップにてお得なビスケット袋をご用意いたしました!

■限定アイテム販売期間!
2019年6月18日(火)12:00〜 6月28日(金)12:00

■限定アイテム販売内容!
『ビスケットセット』・・ビスケット袋が5つセットになったお得なセットです。
通常ジェム100個で購入できるビスケット袋が5つセットだとジェム400個のお得な価格に!
購入できるのは1日2回セット限り!アニマもご機嫌♪お得なビスケットセットを見逃すな!

『憑語る霊媒師』は、本来の力を発揮するととても手強い魔獣となります!
お得なビスケットセットでアニマを育成したり、『憑語る霊媒師』に挑戦したり使い方はあなた次第!
ぜひこの機会にお役立てください♪

■注意事項
※『ビスケットセット』はジェムショップにて、ジェムまたは賢者石で購入することができます。
※『ビスケットセット』は期間限定販売となり、今後再登場する可能性があります。
※『ビスケットセット』には購入回数に制限がございます。購入回数の制限は毎日0時にリセットされます。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1746日前