7人の賢者と錬金術師

マーケット機能調整のお知らせ

14日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。

皆様に快適に遊んでいただくため、マーケット機能の調整を行いました。
調整内容につきましては以下をご確認ください。

■マーケットが統合されました!
「錬金都市アルケミナ」および「鉱山街ロックベルク」にて個別展開しているマーケットが統合され、
どの拠点からも同様の出品物を確認することができるようになりました!

また、マーケットを利用できる拠点が増加いたしました!

▼マーケット利用可能拠点
錬金都市アルケミナ…手数料 売上の5%
鉱山街ロックベルク…手数料 売上の3%
古の遺跡…手数料 売上の8%
聖樹イグドラシル…手数料 売上の8%

※手数料に関しましては拠点ごとに異なり、出品アイテムの精算時に
売り上げからマーケット利用料として錬金術ギルドに支払うものとなっております。
今回追加された拠点「古の遺跡」ならびに「聖樹イグドラシル」は共に僻地にあるため、
出品手数料が他拠点に比べ高くなっております。あらかじめご了承ください。

※拠点ごとのアイテム出品可能数は、現在のクラスに応じた数となっております。

■注意事項
マーケット機能調整に伴い『販売履歴』がリセットされます。
『販売履歴』のリセットにつきましては、履歴表示のみが対象となります。
現在出品中のアイテムや完売済みの未精算アイテムは、そのまま引き継がれておりますのでご安心ください。


今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
引き続き7人の賢者と錬金術師をお楽しみ下さい。