7人の賢者と錬金術師 - イベント『まぜこぜ粘土器!』開催

お知らせ

イベント『まぜこぜ粘土器!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『まぜこぜ粘土器!』の開催をお知らせいたします。

廃れた倉庫で陶芸(錬成)体験!?
いろんな素材をまぜてこぜて、イベント限定アイテムを錬成しましょう♪



■イベント開催期間
2019年6月5日(水)12:00〜 6月15日(土)12:00まで

■イベント詳細
錬金術師の皆さま、お待たせいたしました。
錬金都市アルケミナの郊外にある、古い倉庫の立ち入り許可がおりましたのでご案内いたします!
中は当時のまま残っているそうですので、過去の錬金術師たちが残した術符式ゴーレムの錬成技術を探りましょう♪

■イベント限定素材探索
・錬金都市アルケミナ 『置き去りの倉庫』

今は使用されていない古い倉庫で素材探索!
かつて生産されていたという、ゴーレムを動かすための「モック式術符」を集めよう!
その他にも、稀に別のアイテムも手に入るようですよ!

■イベント限定ノーマルミッション
・アイテム錬成で「埴の土型」を 70 回錬成しよう!

イベント限定素材「モック式術符」を使って「埴の土型」を錬成しよう!
ミッション報酬は、ここでしか手に入らない特別なタグだとか…!?

■イベント限定デイリーミッション
・「???ステッカー」を 3 回送ろう!
・魔獣討伐で「???????」を 1 回討伐しよう!

デイリーミッションをこなして、ジェムやFP(フレンドポイント)を手に入れよう♪

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たにミッションに挑戦することができます。

■新規追加アニマ
・Cランク[No.85 ??????]
・Bランク[No.86 ?????]

■新規追加アイテム錬成
ー素材ー
・レア3[No.50 埴の土型]
(必要錬金術Lv4)
ーアニマ錬成ー
・レア2[No.65 ?????]
(必要錬金術Lv2)
・レア3[No.66 ??????]
(必要錬金術Lv7)
ー道具ー
・レア3[No.38 ????????]
(必要錬金術Lv6)
・レア1[No.39 ????????]
(必要錬金術Lv4)
ー装飾品ー
・レア3[No.25 ????????]
(必要錬金術Lv6)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・イベント限定素材探索『置き去りの倉庫』は「錬金都市アルケミナ」でのみ受注することができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の素材探索にアニマを向かわせることができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1781日前