7人の賢者と錬金術師

ver 2.1.0 バージョンアップのお知らせ

5日前

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日、最新バージョン ver2.1.0 を公開いたしました。
各ストアよりダウンロードいただきますようお願いいたします。

【ver2.1.0 バージョンアップ内容】

■アビリティ「ピックヘイト」の仕様変更。

魔獣討伐にて、アビリティ「ピックヘイト」が発動した際
フルアタック系の攻撃も「ピックヘイト」を発動させたアニマに集中するようになりました。
なお、ピックヘイトでフルアタック系の攻撃を集中させた場合は、攻撃をかばった味方の数に応じてダメージが増加いたします。
※今回の変更は「ピックヘイト」のみとなり「スタンドショー」の効果は今まで通りとなります。
※今回の仕様変更に伴い、フルアタック系のダメージ演出も一部変更されております。こちらの変更に関しまして、効果などに影響いたしませんのでご安心ください。

■所属隊員が部隊長のみの部隊の場合、部隊長が部隊を脱退できるよう変更。

■レイド討伐にて、レイド討伐開催終了後に残っている討伐ルームは受注者が開始をしなくても、参加者であれば誰でも開始できるよう修正。

■その他細かい不具合の修正。

【ver2.1.0 強制バージョンアップ】

2019年5月14日(火)18:00を予定しております。
※強制バージョンアップの時間は前後する場合があります。
※上記の時間以降、バージョンアップを行っていない場合は、アプリにログインすることができなくなりますのでご注意ください。

※バージョンアップの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願い致します。
※ストアにて ver2.1.0 の公開がされていない場合はストア自体の再起動や端末の再起動を行う事で反映される場合もございます。お手数をおかけしますが一度お試しくださいますようお願い致します。
※iOS端末をご利用のお客様はApp Storeアプリ内「アップデート」のページを上から下にスワイプし、手動で更新する事で最新のバージョンが表示される事もございますので、更新が表示されない場合はこちらも一度お試しいただきますようお願い申し上げます。

今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
引き続き7人の賢者と錬金術師をお楽しみ下さい。