7人の賢者と錬金術師 - イベント『藍色羊のエスケイプ』開催!

お知らせ

イベント『藍色羊のエスケイプ』開催!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『藍色羊のエスケイプ』の開催をお知らせいたします。

「ミッドキャンプ」にて限定討伐が出現!
限定魔獣を討伐して、新規アロマの錬成素材をゲットしよう♪



■イベント開催期間
2019年4月18日(木)12:00〜 4月28日(日)12:00まで

■イベント詳細
大変です!新アニマを申請しようとギルドへ向かっていた馬車が、トラブルに巻き込まれてしまいました!
輸送中のアニマはその拍子に逃げ出してしまい、どこに逃げたのか見当もつきません!
まずはそのアニマの元となった魔獣をヒントに逃げたアニマをおびき寄せましょう!
「ミッドキャンプ」にて、限定の魔獣討伐依頼を出しておきますので、ご協力の程よろしくお願いします!

■イベント限定魔獣討伐!
・ミッドキャンプ『推奨Lv18 蔵開けの小倅』

■イベント限定デイリーミッション
・魔獣討伐で「蔵開けの小倅」を 15 回討伐しよう!
・魔獣討伐で「遁逃する大角」を 1 回討伐しよう!

デイリーミッションを毎日こなしてジェムイベント限定素材をゲットしよう!

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たにミッションに挑戦することができます。

■新規追加アニマ
・Bランク[No.71 ??????]
・Sランク[No.72 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア3[No.54 ????]
(必要錬金術Lv7)
・レア5[No.55 ?????]
(必要錬金術Lv9)
ー道具ー
・レア5[No.30 ??????]
(必要錬金術Lv7)
・レア5[No.31 ??????]
(必要錬金術Lv8)
ー装飾品ー
・レア3[No.23 ???????]
(必要錬金術Lv6)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントが開催されている「ミッドキャンプ」へ移動するにはクラス3に到達している必要があります。
・イベント限定魔獣『蔵開けの小倅』は「ミッドキャンプ」でのみ受注することができます。
 「ミッドキャンプ」にてマルチ公開された討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の魔獣討伐を受注することができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。
・当イベント限定魔獣『蔵開けの小倅』はイベント期間中のみ「魔獣討伐研究ノート」に表示され、参照することができます。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1833日前