7人の賢者と錬金術師 - GW期間中のメールサポートについて

お知らせ

GW期間中のメールサポートについて

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

■GW期間中のサポートについて
2019年4月27日(土)〜5月6日(月)の期間中に
お送りいただきましたお問い合わせに関しましては
対応およびお返事に平常時よりお時間を要する場合がございます。

お楽しみいただいております皆様にはご不便をおかけしますが
ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

■スムーズに対応させていただくために
・ユーザ名
・ユーザID
・利用されているOSと端末名
・お問い合わせ内容の詳細

お問い合わせの際には上記の情報をご連絡いただくと、比較的スムーズに対応することができます。
また、問題箇所のスクリーンショットなどがございましたら、メールに添付していただけますと幸いです。
※ユーザIDは『メニュー』上部より確認することができます。また『ユーザ情報変更』よりコピーすることが可能ですので、こちらをご利用ください。
※利用されているOS(例:iOS、Android)や端末名(例:iPhone8、Xperia Z4など)はできるだけ詳細にご連絡ください。

■お問い合わせメールアドレス
・7ren@pochistudio.jp

※お客様のメール設定などによっては、返信をお届けできない場合があります。
『7ren@pochistudio.jp』よりメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※お問い合わせの前に「ヘルプ」などをご確認ください。

今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1830日前