7人の賢者と錬金術師

イベント『にゃんと登場☆ニャミネット』開催

66日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『にゃんと登場☆ニャミネット』の開催をお知らせいたします。

ニャミネットとふれあいFP(フレンドポイント)をたくさんゲットしよう!
運が良ければ、彼女たちのタグが手に入るかも!?
さらに近日『フレンドガチャ』が更新されるとの噂が…!?詳細は後日追ってお知らせいたします!



■イベント開催期間
2019年4月13日(土)・14日(日)

■イベント詳細
錬金術ギルドが売り出しているアニマで構成されたアイドルグループ「ニャミネット」☆
そして今回もニャミネットのふれあいイベントの情報を入手いたしました!
彼女たちとの交流を深め、FPや限定のタグを手に入れましょう♪

■ゲリラライブ開催情報!
・錬金都市アルケミナ限定
『推奨Lv15 踊るミネット』 12:00〜13:00
・ミッドキャンプ限定
『推奨Lv20 唄うミネット』 18:00〜19:00
・鉱山街ロックベルク限定
『推奨Lv25 眩いミネット』 21:00〜22:00

拠点ごとに登場アイドルと開催時間が異なるので、スケジュールは要チェック☆

■イベント限定デイリーミッション

魔獣討伐で各ミネットたちとたくさんふれあおう!
各ミネットたちと最大20回ふれあうと、毎日合計で1,500FPをゲットすることができます!

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たにミッションに挑戦することができます。

■注意事項
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・イベントが開催されている「ミッドキャンプ」へ移動するにはクラス3に到達している必要があります。
・イベントが開催されている「鉱山街ロックベルク」へ移動するにはクラス4に到達している必要があります。
・当イベントの限定魔獣は拠点ごとに受注することができます。
・拠点ごとに異なるイベント限定魔獣討伐にてマルチ公開された討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注ができなくなりますのでご注意ください。
・当イベント限定魔獣『踊るミネット』『唄うミネット』『眩いミネット』は特殊な魔獣のため「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。

今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。