7人の賢者と錬金術師 - ジェムショップにアイテム追加!

お知らせ

ジェムショップにアイテム追加!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、ジェムショップのアイテム追加情報をお知らせいたします。

本日12時より、ジェムショップで販売されるアイテムが追加!
待望の『アダム』がさらに2体購入が可能に!
そして期間限定だった『鋼間のアロマ』が常に購入できるようになりました!
今後の活躍にぜひお役立てください!

■『アダム』購入回数上限解放!
錬金術で造られる「アニマ」の源、『アダム』が新たに2体購入可能になりました!
ジェムショップでは最大6体まで購入することができます!

■『鋼間のアロマ』販売開始!
経験値が大量に獲得できる『鋼間の熟練者』を呼び寄せるアロマがジェムショップにて販売開始!
1日3個のみ購入が可能な限定の品となりますので、ご利用は計画的に!

『鋼間の熟練者』とは・・・討伐が成功すると経験値が2,000獲得でき、余ったアロマはマーケットでの販売も可!

■注意事項
※『アダム』『鋼間のアロマ』は賢者石でのみ購入できます。ジェムでは購入できませんのでご注意ください。
※『鋼間のアロマ』には購入回数に制限がございます。購入回数の制限は毎日0:00にリセットされます。
※『鋼間のアロマ』は今後予告の後、販売を終了する可能性もございます。あらかじめご了承ください。

今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1857日前