7人の賢者と錬金術師 - イベント『追跡!赤針の舞踏姫』開催!

お知らせ

イベント『追跡!赤針の舞踏姫』開催!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『追跡!赤針の舞踏姫』の開催をお知らせいたします。



■イベント開催期間
2019年1月7日(月)12:00〜1月15日(火)13:00

■イベント詳細
発表前のアニマが逃げ出し、魔獣となってしまいました!
この魔獣たちはとても防御が高く、『防御を崩すアビリティ』がないと太刀打ちできないとか…!
眷属たちを倒して、本命の魔獣を呼び出しましょう!

■イベント限定魔獣討伐

対象魔獣が各拠点で出現中!
拠点によって強さが違うので、自分の実力にあった場所で討伐しよう!

・錬金都市アルケミナ 『推奨Lv10 赤針の働蜂』
・拠点移動中 『推奨Lv20 赤針の働蜂群』
・ミッドキャンプ 『推奨Lv30 赤針の双鋏』
・鉱山街ロックベルク 『推奨Lv35 赤針の眷族』
・古の遺跡 『推奨Lv37 赤針の双鋏群』

■イベント限定ノーマルミッション
・魔獣討伐で「赤針の舞踏姫」を討伐しよう!
たくさん討伐すればするほど、ミッション報酬が豪華に!!

■新規追加アニマ
・Sランク[No.38 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.29 ????]
(必要錬金術レベル9)
ー道具ー
・レア5[No.8 ??????]
(必要錬金術レベル7)
ー装飾品ー
・レア4[No.16 ????????]
(必要錬金術レベル5)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・当イベントの限定魔獣は拠点ごとに受注することができます。
・拠点ごとに異なるイベント限定魔獣討伐にてマルチ公開された討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注ができなくなりますのでご注意ください。

今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1907日前