7人の賢者と錬金術師 - イベント『ホワイトイルミネーション』開催!

お知らせ

イベント『ホワイトイルミネーション』開催!

「7人の賢者と錬金術師」をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『ホワイトイルミネーション』の開催をお知らせいたします。



■イベント開催期間
2018年12月25日(火)12:00〜2019年1月4日(金)13:00

■イベント詳細
新拠点「スノーリース」にてイベント開催!
クリスマスを彩ろうと、錬金術ギルドが新しいアニマの発表準備を進めています。
ところが発表前のアニマたちが逃げ出してしまい、魔獣となって「スノーリース」に大集合!?
イベント限定アイテムを集めて、新しいアニマや装飾品を錬成しましょう!

■期間限定拠点
『スノーリース』
「スノーリース」へは、イベント期間中「錬金都市アルケミナ」から移動することができます。

■イベント限定魔獣討伐
スノーリース『推奨Lv10 漂う積雪』

■イベント限定探索先
スノーリース『静寂の森』

■イベント限定デイリーミッション
・アイテム錬成で「???のアロマ」を 1 回錬成しよう!
・「静寂の森」で素材探索を 3 回しよう!

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中1日1回達成することができ、
0時にミッション達成状況がリセットされます。

■新規追加アニマ
・Cランク [No.33 ???????]
・Aランク [No.34 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア2[No.24 ??????]
・レア4[No.25 ??????]
ー道具ー
・レア3[No.7 ???????]
ー装飾品ー
・レア2[No.15 ????]

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・当イベントの限定魔獣『漂う積雪』は「スノーリース」でのみ受注することができます。
・「スノーリース」にてマルチ公開された討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・イベント期間が終了しますと、「錬金都市アルケミナ」から「スノーリース」へ移動することができなくなります。
また、「スノーリース」にて受注できるイベント限定魔獣討伐の受注や素材探索もできなくなりますのでご注意ください。

今後とも『7人の賢者と錬金術師』をよろしくお願いいたします。

1948日前