7人の賢者と錬金術師 - 事前登録受付スタート!

お知らせ

事前登録受付スタート!

配信に先駆け、事前登録の受付を開始いたしました!

各事前登録サイトを合算した事前登録者数に応じて、
サービス開始時にアプリ内で使用できる「ジェム」を全ユーザにプレゼント!

トレイラーも公開中ですので、ぜひご覧ください!
 

 



【予約TOP10 iOSで事前登録】

【予約TOP10 Androidで事前登録】

【Twitterで事前登録】


登録方法
以下の方法で登録が可能です。

①予約TOP10の7人の賢者と錬金術師専用ページで予約
②7人の賢者と錬金術師公式twitterアカウントフォロー
③7人の賢者と錬金術師公式twitter【事前登録RT対象ツイート】のリツイート

登録期間
2018年12月3日(月) ~ リリース前日まで
※登録期間は延長となる場合がございます。その場合は当ページでご案内いたします。

プレゼント内容
事前登録者数の合計に応じてアプリ内で使用できる「ジェム」をプレゼントいたします。
事前登録受付終了時に事前登録数を集計後、プレゼント内容の結果を当サイトにてご案内いたします。

プレゼント受取方法
プレゼントは、アプリ配信後にゲームを開始した方全員に送られます。
プレゼントはチュートリアル終了後、アプリ内「プレゼントボックス」にて受け取れます。
事前登録キャンペーンのプレゼントに関しましては、期間に分けてゲーム内プレゼントボックスに配布を予定しております。

注意事項
事前登録は予告なく変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。


※事前登録数はアプリリリースまでに登録されたものが対象となります。
リリース以降に条件を満たしたものに関しましては対象外となりますので予めご了承ください。

※ジェム300個でゲーム内ガチャに1回挑戦できます。
※ジェムはガチャ以外にもゲーム内で使用できる様々な便利アイテムと交換することができます。

1969日前